お知らせ

求人募集チラシをご覧になった方へ

こちらの簡単応募フォームをご活用下さい。
ご質問なども受け付けておりますので、お気軽にメールください。
皆様のご応募、お待ちしております。

諏訪の苑動画

諏訪の苑日記


日々の生活の中での出来事などを、
各施設の各部署の職員が掲載しています。

大騒ぎなイベント・行事や、時にはハプニングなども
みなさんに知って頂ければと思っています

Load More

すわのえんブログ

事業所・事業内容のご紹介

諏訪の苑(外観)

特別養護老人ホーム


諏訪の苑

  • 事業内容
    • 特別養護老人ホーム
    • ショートステイ
    • デイサービスセンター
    • 訪問介護事業所
    • 居宅介護支援事業所
    • 在宅介護支援センター

特別養護老人ホーム


大宮諏訪の苑

  • 事業内容
    • 特別養護老人ホーム
    • ショートステイ
    • デイサービスセンター
    • 居宅介護支援事業所

北区東部圏域
地域包括支援センター



諏訪の苑
(シニアサポートセンター)

  • 事業内容
    • 包括支援センター
諏訪の苑(外観)

事業所内保育施設
すわのえん保育室

事業所内保育施設
大宮諏訪の苑保育室

青空

 職 員 募 集 

あなたが、あなたらしく輝ける場所
「諏訪の苑」

大変だけど、楽しい!!
キツイけど、笑える!!
みんな違うから、面白い!!

ポジティブになれる仲間と環境があるから頑張れる!!

あなたも一緒に諏訪の苑で介護をやろうよ!